2010年8月22日日曜日

G・脇谷、逆転打!新米パパでかした一撃 について書いてます。

面白いと思ってくれるといいんですが・
ちょっと時間があるので書き込みです。
本日はプロ野球に関して、G・脇谷、逆転打!新米パパでかした一撃 について書いてます。のはなしです。

☆★☆

G・脇谷、逆転打!新米パパでかした一撃
8月22日7時52分配信 サンケイスポーツ

まさに“3D野球”だ、ジャイアンツ!! 脇谷が「でかした」。六回、逆転の2点適時三塁打を放ったヒーローは三塁に滑り込んでガッツポーズ(撮影・小倉元司)(写真:サンケイスポーツ)

(セ・リーグ、巨人8-3阪神、18回戦、9勝9敗、21日、東京ドーム)Dekashita(でかした)!! 21日、阪神18回戦(東京ドーム)で巨人・脇谷亮太内野手(28)は1点を追う六回二死一、二塁から右中間へ逆転の2点適時三塁打。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100822-00000002-sanspo-base

★☆★



明日は明日の風が吹くかな?
今後もごひいきに!
では。


ここのところ、世界の移り変わりは変化にとんでおり目が離せない状況です。その傾向は、インターネットの世界でも顕著に現れています。たとえば、キャッシング枠現金化借入れ、また現金化キャッシング現金化カード借り入れなど検索されることが頻繁になってきています。こういったキーワードは、消費者真理の一端かも知れません。そして、最近ではキャッシング枠現金化現金化方法、また現金化無審査クレジットカード現金化東京都 なども検索回数が増えてきています。このように、社会の変化の一端が現れてきています。