2010年8月23日月曜日

燕・飯原V打で劇勝!ハマ戦で借金完済ヤ ・・すごいかも

喜びも悲しみも幾年月・・・
刺激が強いかそうでもないか・・・
プロ野球をとり上げてみました。

☆★☆

燕・飯原V打で劇勝!ハマ戦で借金完済ヤ
8月23日7時52分配信 サンケイスポーツ

(セ・リーグ、中日2-3ヤクルト、19回戦、ヤクルト11勝7敗1分、22日、ナゴヤドーム)竜の守護神を倒した。1-2の九回に岩瀬を攻めて同点とし、なお一死満塁から飯原が決勝の右前適時打を放った。

「何とかつないでいこうという気持ちだった。いいピッチャーから打てて、うれしいです」

前日21日の試合では、一回二死満塁から二塁走者として相川の右前打で本塁憤死。スタートが遅れたためで、小川監督代行から“戦犯”に挙げられていた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100823-00000014-sanspo-base

★☆★



あしたの社会模様にはどんな変化があるやら?
今後もごひいきに!
さようなら!


今、今後の先を読むことが大変難しくなってきています。そのため、ネットの環境でも様々な変化が出てきています。そんな中で最近注目は、ショッピング枠現金化東京都クレジットカード現金化国立、またショッピング枠現金化国立東京都クレジットカードショッピング枠現金化 など多くなってきています。こんなところにも、経済の移り変わりの一端が垣間見えてきています。さらに、や、また・なども注目されるところです。多くの検索傾向の中の一部分ですが、興味深く見ていくことができます。