2010年8月21日土曜日

楽天・ラズナー5失点にブラウン監督ガックリ・・さすが!

喜びも悲しみも幾年月・・・
今日はどんなことがあるのか、おこるのか・・・
プロ野球を調査しました。

☆★☆

楽天・ラズナー5失点にブラウン監督ガックリ
8月21日7時52分配信 サンケイスポーツ

(パ・リーグ、楽天2-5ソフトバンク、18回戦、ソフトバンク13勝4敗1分、20日、Kスタ宮城)楽天のラズナーは8回5失点(自責3)。「調子はことし一番良かったが、1本の本塁打がこういう結果につながった」と三回に小久保に浴びた3ランを反省した。打線も8安打しながら2点に抑えられて完敗。借金は今季最多の13に膨らみ、ブラウン監督は「ラズナーは粘ったが失投をしっかり打たれてしまった」と渋い表情だった。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100821-00000028-sanspo-base

★☆★



明日は、重要な契約です。がんばらないと。
やれやれ、やっとです。
晴れか、雨か、どちらでもがんばろうっと!


今年になって、経済の変化がおおきく変わっていく兆候があります。そのため、ネットの環境でも様々な変化が出てきています。たとえば、車損害保険買い替え車損害保険2台目、また車損害保険3000cc車損害保険新規など検索されることが頻繁になってきています。こういったキーワードは、消費者真理の一端かも知れません。そして、最近では車損害保険更新任意保険切り替え、また任意保険切り替え任意保険切り替え なども検索回数が増えてきています。こんなところにも、世の中の移り変わりが出てきています。