2010年8月17日火曜日

天井直撃の打球めぐり「誤審」=プロ野球 をご存知?

いろいろありますね、今日は。
今日はどんなことがあるのか、おこるのか・・・
プロ野球のことを書いてみたいです。

☆★☆

天井直撃の打球めぐり「誤審」=プロ野球
8月16日0時28分配信 時事通信

15日に京セラドームで行われた阪神―ヤクルト17回戦で、インプレーの打球をファウルとする判定があり、審判団が試合後、誤審を認めた。

二回の阪神の攻撃で、1死走者なしから金本の打球がドームの天井に当たり、外野のフェア地域に落ちた。球場のグラウンドルールではインプレーと定められているが、一塁の坂井塁審がファウルのジェスチャーを取ったため、金本は一塁へ向かわず打席に戻った。

その後、審判団が協議して改めてファウルと判定。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100816-00000003-jij-spo

★☆★



ここまで読んでくださって、ありがとうございました。
サア、ぼちぼちいきましょう。
チャオ!


最近、さまざまなところで、いろいろな変化が出ています。その傾向は、インターネットの世界でも顕著に現れています。そんな中で最近注目は、自動車保険乗り換え自動車保険一括比較、また自動車保険買い替え自動車保険2台目など多くなってきています。こんなところにも、経済の移り変わりの一端が垣間見えてきています。そして、最近では自動車保険3000cc分割払い、また自動車保険更新自動車保険入替 なども検索回数が増えてきています。こんなところにも、世の中の移り変わりが出てきています。