2010年8月20日金曜日

なっとく、<セ・リーグ>阪神、5連勝で首位守る

面白いと思ってくれるといいんですが・
やっぱり、今日のタイトルはこれでしょう。
なっとく、<セ・リーグ>阪神、5連勝で首位守るについて調査、プロ野球も面白いですよね。

☆★☆

<セ・リーグ>阪神、5連勝で首位守る
8月19日22時9分配信 毎日新聞

セ・リーグは阪神が横浜に大勝し、5連勝で首位を守った。先発の安藤は、3月26日の横浜との開幕戦以来の2勝目。横浜は阪神戦6連敗。中日は巨人を破り、今季2度目の7連勝で60勝一番乗りを果たし、2位に浮上した。巨人は今季2度目の4連敗で3位に転落した。ヤクルトは広島に快勝した。

【関連記事】

中日:「やっぱり八回まで」山井、快挙目前で

セ・リーグ:阪神4連勝で首位守る 中日は巨人降し6連勝

中日:ブランコ復帰弾

セ・リーグ:阪神3連勝 中日は今季3度目の5連勝

セ・リーグ:阪神が逆転で首位返り咲き 横浜、連敗止める

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100819-00000098-mai-base

★☆★



明日はどんな話題があるのか、楽しみです。
応援よろしくです。
今後の展開が楽しみです。


ここのところ、世界の移り変わりは変化にとんでおり目が離せない状況です。パソコンを開くと、それらの傾向が大きくなっているのがわかります。たとえば、現金化カード金融現金化即日、また現金化限度額現金化高還元率など検索されることが頻繁になってきています。こういったキーワードは、消費者真理の一端かも知れません。さらに、リボ払い現金化クレジットカード現金化茨城県、またショッピング枠現金化茨城県クレジットカード現金化高崎 なども注目されるところです。多くの検索傾向の中の一部分ですが、興味深く見ていくことができます。