2010年8月18日水曜日

王会長「誇りです」108歳母・登美さん逝く をどう思います?

悲しくなる話題や、思わずニヤッとしてしまう話ってたまにありますよね。
腕組みをしてしまいそうなこともあるし、思いっきり力を抜くことも。
プロ野球に関して、王会長「誇りです」108歳母・登美さん逝く をどう思います?について調べてみました。

☆★☆

王会長「誇りです」108歳母・登美さん逝く
8月18日8時0分配信 スポーツ報知

ソフトバンク・王貞治球団会長(70)の母・登美(とみ)さんが16日午後7時36分、肺炎のため東京都内の病院で死去した。108歳だった。葬儀・告別式は故人の強い意向により、密葬で執り行われる。登美さんは夫の仕福さん(故人)とともに、巨人での現役時代に通算868本塁打の日本プロ野球最多記録を打ち立てた「世界のビッグ1」を育て上げた。突然の訃報(ふほう)に、王会長も大きなショックを受けた。

王会長にとって、突然の悲報だった。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100818-00000010-sph-base

★☆★



さてさて、良いあんばいに仕上がりました。
こんな感じですすめたいと思います。
さようなら!


最近、さまざまなところで、いろいろな変化が出ています。パソコンを開くと、それらの傾向が大きくなっているのがわかります。そんな中で最近注目は、自動車保険入れ替え自動車保険見積、また自動車保険見直し車損害保険比較など多くなってきています。こんなところにも、経済の移り変わりの一端が垣間見えてきています。そのほかにも、車損害保険比較車損害保険比較、また車損害保険比較分割払い といった傾向も出てきています。こんなところにも、世の中の移り変わりが出てきています。