2011年7月16日土曜日

西武・石井一5敗目…六回の失点悔やむ の話題をクリックしました。

取れたて情報ですよ。
刺激が強いかそうでもないか・・・
プロ野球を調査しました。

☆★☆

西武・石井一5敗目…六回の失点悔やむ
産経新聞 7月16日(土)19時33分配信

【日本ハム対西武】西武先発の石井一は3回、日本ハム・スケールズに同点本塁打を許す=札幌ドーム=(高橋茂夫撮影)(写真:産経新聞)

(パ・リーグ、日本ハム3-2西武、10回戦、日本ハム7勝2敗1分、16日、札幌ドーム)西武の石井一は6回3失点で5敗目を喫した。1-0の三回にスケールズに同点ソロを許すと、六回に2失点とつかまった。

六回は1死一、三塁から小谷野の投ゴロを本塁に送球できず勝ち越し点を許し、なお2死二塁で稲葉に適時三塁打を浴びた。ベテラン左腕は「稲葉さんの1点がもったいなかった。ちょっと力勝負にいっちゃった」と2球続けて直球で攻めたことを悔やんだ。

【関連記事】

西武vsオリ遺恨勃発「今年のうちに報復」

にらみ合い…一触即発の警告試合 西武勝利

佑ちゃん「最後の1人」で球宴滑り込み!

「とても居心地いい」西武・涌井と交際の杉崎美香

野球選手が年上女好きなのは「野球バカが多いから」と元選手

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110716-00000540-san-base

★☆★



少しは気分転換になりましたか?
これからも、ときどきよろしくお願いいたします。
これでおしまいです。


今年になって、経済の変化がおおきく変わっていく兆候があります。その傾向は、インターネットの世界でも顕著に現れています。たとえば、分割払い分割払い、また分割払い一括見積りなど検索されることが頻繁になってきています。こういう単語の羅列は、検索者の心理状態を現しているのでしょうか?さらに、一括見積り現金化比較、また現金化比較現金化還元率 なども注目されるところです。多くの検索傾向の中の一部分ですが、興味深く見ていくことができます。