2011年7月17日日曜日

阪神・ブラゼル“激高死球”の真田から適時打!について

これもまた関心を呼びそうです。
なぜか気になるんで。
プロ野球のことです。

☆★☆

阪神・ブラゼル“激高死球”の真田から適時打!
サンケイスポーツ 7月17日(日)11時16分配信

8回、阪神・ブラゼルがタイムリーヒットを放つ=横浜スタジアム(撮影・前川純一郎)(写真:サンケイスポーツ)

(セ・リーグ、横浜2-10阪神、10回戦、5勝5敗、16日、横浜)阪神・ブラゼルが“遺恨対決”を制した。7点リードの八回二死一、二塁で真田と対決。背中に死球を受け、あわや乱闘というほど激高した3日の甲子園以来の直接対決で注目が集まった中で、一、二塁間を突破。真ん中低めの134キロチェンジアップをすくい、二走を生還させた。

「ラッキー、ラッキーだったよ。明日、明日」。相手の一塁手・ハーパーの足がほとんど動かなかったことなどを踏まえて、幸運を強調。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110717-00000500-sanspo-base

★☆★



やっと終結って感じです。
やれやれ、やっとです。
では、では。


ここのところ、世界の移り変わりは変化にとんでおり目が離せない状況です。パソコンを開くと、それらの傾向が大きくなっているのがわかります。たとえば、現金化カード金融現金化即日、また現金化限度額現金化高還元率など検索されることが頻繁になってきています。こういったキーワードは、消費者真理の一端かも知れません。さらに、リボ払い現金化クレジットカード現金化茨城県、またショッピング枠現金化茨城県クレジットカード現金化高崎 なども注目されるところです。多くの検索傾向の中の一部分ですが、興味深く見ていくことができます。