2011年7月18日月曜日

なっとく、星野楽天、サヨナラ4連勝!聖沢が決めた

楽しく過ごすためにはそんな話題も必要では?
今日はこの特集にしました。
プロ野球のことです。

☆★☆

星野楽天、サヨナラ4連勝!聖沢が決めた
サンケイスポーツ 7月18日(月)7時51分配信

(パ・リーグ、楽天4x-3オリックス、12回戦、楽天9勝3敗、17日、Kスタ宮城)星野楽天の季節だ!! 楽天は17日、オリックス12回戦(Kスタ宮城)に4-3で今季5度目のサヨナラ勝ち。初の4連勝(1分けを挟む)で単独4位となった。3-3の九回一死二、三塁から聖沢諒外野手(25)の一塁内野安打で、今季パ・リーグ最長となる4時間11分の熱戦を制した。最高気温33・5度を上回る熱気だった。九回一死二、三塁。途中出場の聖沢が放った痛烈な一ゴロ(記録は内野安打)に俊足の三走・内村がスタート。捕手のタッチをかわし、サヨナラのホームを踏んだ。

「みんながいい形でつないでいたので、僕もつなぐ気持ちでいった。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110718-00000024-sanspo-base

★☆★



明日は明日の風が吹くかな?
こんな感じですすめたいと思います。
これでおしまいです。


ここのところ、世界の移り変わりは変化にとんでおり目が離せない状況です。その傾向は、インターネットの世界でも顕著に現れています。たとえば、キャッシング枠現金化借入れ、また現金化キャッシング現金化カード借り入れなど検索されることが頻繁になってきています。こういったキーワードは、消費者真理の一端かも知れません。そして、最近ではキャッシング枠現金化現金化方法、また現金化無審査クレジットカード現金化東京都 なども検索回数が増えてきています。このように、社会の変化の一端が現れてきています。