2011年7月16日土曜日

阪神・金本、フル出場も2戦連続2三振について

面白いと思ってくれるといいんですが・
ちょっと時間があるので書き込みです。
今日はプロ野球から、阪神・金本、フル出場も2戦連続2三振についてについて書いてみました。

☆★☆

阪神・金本、フル出場も2戦連続2三振
サンケイスポーツ 7月16日(土)9時2分配信

七回無死一塁で二ゴロ併殺打の金本。思わず「ア~ッ」と声が出た(写真:サンケイスポーツ)

(セ・リーグ、横浜4-0阪神、9回戦、横浜5勝4敗、15日、横浜)阪神・金本が、今季初めて2日連続のフルイニング出場を果たした、2試合連続も4月24日の横浜戦(甲子園)から同28日の広島戦(マツダ)の3試合連続以来となったが、快音はなし。2打席連続三振の後、七回無死一塁では二ゴロ併殺で反撃機をしぼませた。13日の巨人戦(甲子園)で20打席ぶりの安打を放ったが、以降は再び9打席無安打。2試合連続で2三振と苦しんでいる。

【関連記事】

阪神“滅ッセ”自らのエラーから決勝点

阪神・新井、完全復活の気配…4打数2安打

真弓虎、死線さまよう「借金4」完済絶望的

阪神・鳥谷、バント決めた!

阪神・関本、代打で二塁打や「僕は元気」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110716-00000501-sanspo-base

★☆★



昨日の今日なので、ぼちぼちです。
さぁ、がんばるぞっと。
さいなら!


最近、さまざまなところで、いろいろな変化が出ています。その傾向は、インターネットの世界でも顕著に現れています。そんな中で最近注目は、自動車保険乗り換え自動車保険一括比較、また自動車保険買い替え自動車保険2台目など多くなってきています。こんなところにも、経済の移り変わりの一端が垣間見えてきています。そして、最近では自動車保険3000cc分割払い、また自動車保険更新自動車保険入替 なども検索回数が増えてきています。こんなところにも、世の中の移り変わりが出てきています。