2011年7月16日土曜日

塩見が1失点完投で3勝目! 楽天は3連勝 の話題です。

喜びも悲しみも幾年月・・・
刺激が強いかそうでもないか・・・
プロ野球を調査しました。

☆★☆

塩見が1失点完投で3勝目! 楽天は3連勝
サンケイスポーツ 7月16日(土)17時10分配信

オリックス戦に先発した楽天・塩見=Kスタ宮城(撮影・土谷創造)(写真:サンケイスポーツ)

(パ・リーグ、楽天6-1オリックス、11回戦、楽天8勝3敗、16日、Kスタ宮城)4位ロッテを1ゲーム差で追う5位楽天は、先発登板の塩見が6安打1失点で完投勝利。打線も左腕を援護して、楽天は引き分けを挟んで3連勝とした。

楽天は三回、先頭の松井稼が四球で出塁すると、一死後に草野の右前適時打で先制。さらに一、三塁から高須の遊ゴロの間に草野が生還し、先発の近藤から2点を先取した。

六回には横川の適時打で3-1とすると、なおも二死満塁から内村が走者一掃の適時三塁打を放ち、この回一挙4点を挙げてオリックスを突き放した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110716-00000515-sanspo-base

★☆★



このごろ、すこぶる体調が上り調子でよい傾向です。
また、適当なときに、みにきてください。
さようなら!


最近、さまざまなところで、いろいろな変化が出ています。パソコンを開くと、それらの傾向が大きくなっているのがわかります。そんな中で最近注目は、自動車保険入れ替え自動車保険見積、また自動車保険見直し車損害保険比較など多くなってきています。こんなところにも、経済の移り変わりの一端が垣間見えてきています。そのほかにも、車損害保険比較車損害保険比較、また車損害保険比較分割払い といった傾向も出てきています。こんなところにも、世の中の移り変わりが出てきています。