2010年9月6日月曜日

<パ・リーグ>首位の西武が大勝 オリックス11得点で快勝 ・・さすがかも・・・

思わず吹き出したくなる話題を探しているんですが、時と場合によりますね。
やっぱり、今日のタイトルはこれでしょう。
プロ野球を調査しました。

☆★☆

<パ・リーグ>首位の西武が大勝 オリックス11得点で快勝
毎日新聞 9月3日(金)22時43分配信

プロ野球のパ・リーグは3日、首位の西武が楽天に大勝。一回に中村の満塁本塁打などで5点、二回にも5点を挙げて勝負を決めた。オリックスは11得点で快勝。5年目の中山が自身初の完投勝利を挙げた。ソフトバンクは3連敗。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100903-00000104-mai-base

★☆★



こんな感じでマイペースでいきます。
これからも、応援してください!
晴れか、雨か、どちらでもがんばろうっと!


今、今後の先を読むことが大変難しくなってきています。その傾向は、インターネットの世界でも顕著に現れています。そんな中で最近注目は、ディーゼル車買取富山県ディーゼル車買取石川県、また事故車買取富山県事故車買取石川県など多くなってきています。こんなところにも、経済の移り変わりの一端が垣間見えてきています。そのほかにも、カード借り入れ借入れ、またショッピング枠現金化分割払いといった傾向も出てきています。このように、社会の変化の一端が現れてきています。