2010年9月2日木曜日

ロッテ・今江、自身4年ぶり1試合5安打・・さすが!

ちょっと時間あります・・・
まあ、平凡で単調っていうのもいいかもね。
プロ野球のことを書いてみたいです。

☆★☆

ロッテ・今江、自身4年ぶり1試合5安打
サンケイスポーツ 9月2日(木)7時51分配信

(パ・リーグ、ロッテ16-6楽天、18回戦、楽天11勝7敗、1日、千葉マリン)今江が5打数5安打2打点で大勝に貢献した。1試合5安打は自身4年ぶり。サブローが右太もも裏肉離れで登録抹消されてから6番に座り、最近5試合で19打数9安打。打率を・324に上げた。「6番はチャンスで打席が回ってくることが多い。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100902-00000029-sanspo-base

★☆★



明日は明日の風が吹くかな?
いつも、いつも、どうもどうも。。
さようなら!


今年になって、経済の変化がおおきく変わっていく兆候があります。そのため、ネットの環境でも様々な変化が出てきています。たとえば、celebration-presgarynorsigian、またスーパーカブ50カスタム買取り査定GS1150EF買取り査定など検索されることが頻繁になってきています。こんなところにも、経済の移り変わりの一端が垣間見えてきています。そして、最近ではZ1000R買取り査定Z750LTD買取り査定、またジョルノDX買取り査定GTR125買取り査定なども検索回数が増えてきています。こんなところにも、世の中の移り変わりが出てきています。