2010年9月3日金曜日

鷹、4カードぶりの負け越しで2位転落 をご存知?

悲しくなる話題や、思わずニヤッとしてしまう話ってたまにありますよね。
今日のお題はと・・・
プロ野球をとり上げてみました。

☆★☆

鷹、4カードぶりの負け越しで2位転落
サンケイスポーツ 9月3日(金)7時52分配信

(パ・リーグ、日本ハム2-1ソフトバンク、20回戦、日本ハム12勝8敗、2日、札幌ドーム)ソフトバンクは4カードぶりの負け越しで、首位から再び滑り落ちた。“天敵”武田勝から8安打したものの1点しか奪えず、昨季途中から6連敗。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100903-00000029-sanspo-base

★☆★



ここんとこなんか疲れ気味で、やばいかも!
期待してください。
よかったよかった!


最近、さまざまなところで、いろいろな変化が出ています。これらの傾向は、インターネットの世界も同様です。たとえば、リトルホンダPC50買取り査定TX500買取り査定、またバンバン125買取り査定SX200R買取り査定など検索されることが頻繁になってきています。こんなところにも、経済の移り変わりの一端が垣間見えてきています。さらに、バイク買取り査定XLH1200S買取り査定、またビアンキ買取り査定HONDA買取り査定なども注目されるところです。こんなところにも、世の中の移り変わりが出てきています。