2010年9月4日土曜日

<パ・リーグ>首位の西武が大勝 オリックス11得点で快勝 について

今回はこれです。
なんだこれって突っ込みを入れてくなるかも?
今日はプロ野球から、<パ・リーグ>首位の西武が大勝 オリックス11得点で快勝 についてについて書いてみました。

☆★☆

<パ・リーグ>首位の西武が大勝 オリックス11得点で快勝
毎日新聞 9月3日(金)22時43分配信

プロ野球のパ・リーグは3日、首位の西武が楽天に大勝。一回に中村の満塁本塁打などで5点、二回にも5点を挙げて勝負を決めた。オリックスは11得点で快勝。5年目の中山が自身初の完投勝利を挙げた。ソフトバンクは3連敗。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100903-00000104-mai-base

★☆★



明日も続けて書こうっと!
やれやれ、やっとです。
今後の展開が楽しみです。


社会の変化が大きく様変わりしてきています。そのため、ネットの環境でも様々な変化が出てきています。たとえば、引越し手続き引越し挨拶、また引越し手続き引越し挨拶など検索されることが頻繁になってきています。このような検索傾向は社会の変化の現れでしょうか?そして、最近では引越し手続き引越し挨拶、また引越し手続き引越し挨拶なども検索回数が増えてきています。ごく一部の検索傾向からも、次の時代の変化の一端が見られるでしょう。