2010年9月1日水曜日

阪神・スタンリッジ9勝目、2けた王手 の話題をクリックしました。

悲しくなる話題や、思わずニヤッとしてしまう話ってたまにありますよね。
まあ、平凡で単調っていうのもいいかもね。
プロ野球に関して、阪神・スタンリッジ9勝目、2けた王手 の話題をクリックしました。について調べてみました。

☆★☆

阪神・スタンリッジ9勝目、2けた王手
9月1日9時28分配信 サンケイスポーツ

(セ・リーグ、阪神13-1横浜、16回戦、阪神12勝4敗、31日、甲子園)腰痛から復帰したスタンリッジが中16日のマウンドで9勝目を飾った。7安打を浴びたが、5回1失点。外国人投手では2003年のムーア以来、助っ人右腕では、1989年のキーオから遠ざかる2けた勝利に王手をかけた。「甲子園はすごく大好き。投げやすかったね」。二回に一死満塁のピンチを背負うなど厳しい展開が続いたが、最少失点で切り抜けた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100901-00000506-sanspo-base

★☆★



明日も続けて書こうっと!
これからも、応援してください!
これからの方向性がいまいち?


ここのところ、世界の移り変わりは変化にとんでおり目が離せない状況です。この変化の兆候はネットの世界にも影響が出てきています。一例を上げると、レーザー視力矯正手術予約相談視力回復エキシマレーザー角膜屈折矯正手術検査、またレーザー視力手術予約相談視力回復スポーツ検査などといった調べ方が出ています。以上のような検索キーワードが、今現在の社会状況を反映させているいるといってよいかもしれません。さらに、レーザー治療予約相談視力回復レーシック検査、またレーザー治療眼科予約相談視力回復眼科検査なども注目されるところです。一例ではありますが、こういったところからも今後の社会の変化の兆候が読めるのではないでしょうか。