2011年10月30日日曜日

建山「来季も米国で」=米大リーグの言い分とか言って?

至福も狂気もいけいけで~~~
憤るか、笑うか、肩の荷が下りるか!
速報を取り揃えてみると・・・

☆★☆

建山「来季も米国で」=米大リーグ
時事通信 10月30日(日)9時32分配信

【アーリントン時事】米大リーグのワールドシリーズで敗れ、今季日程を終えたレンジャーズの建山義紀投手(35)は29日、球団が契約選択権を持っている来季について「行使してくれれば一番ありがたい。米国でやることしか考えていない」と述べ、メジャー2年目に意欲を示した。

日本ハムから移籍した今季は救援で39試合に登板し、2勝0敗1セーブ、防御率4.50。ワールドシリーズのメンバー入りは逃したが、5月にメジャー昇格後は強豪チームの投手陣で存在感を示した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111030-00000014-jij-spo

★☆★

明日は如何様なはなしがあっちゃうか、楽しみです。
これからもたのんます!
さようなら!!!


現在、社会の移り変わりはとりどりで集中できない状態が続くでしょう。 こんな感じのうごめきの瑞祥はパソコンの枠組みから読んでも反映が出て来てます。 そのような中心で昨今のワードは、車保険更新と言ったものや即日融資、時には即日融資即日融資などなどとりどりになってます。 こうした部署にも、世間の変化の細部が出てきています。 また、即日融資というワードや買取り査定など、ときには買取り査定現金化等々目に映る所でしょう。 このようなところも、世の急変が取り上げられて来ています。
最近の話題
今日の新着
最新情報10