2011年10月26日水曜日

父親を包丁で刺し死なせた疑い…私大生逮捕のコラムともいえます。

さてと、いちおしのご案内はどうしましょう。
にちにち、様ざまありました。
今回は速報と言う出だしや、父親を包丁で刺し死なせた疑い…私大生逮捕のコラムともいえます。 について筆記してみますね。

☆★☆

父親を包丁で刺し死なせた疑い…私大生逮捕
読売新聞 10月26日(水)7時21分配信

父親を包丁で刺したとして、奈良県警橿原署は26日、同県橿原市八木町、私立大2年伊藤龍之介容疑者(20)を殺人未遂容疑で現行犯逮捕した。

刺された父親の会社員宏明さん(48)は約2時間15分後に病院で死亡が確認され、同署は殺人容疑に切り替えて動機などを調べる。

発表によると、龍之介容疑者は同日午前1時頃、自宅マンションで宏明さんの右脇腹を包丁で刺した疑い。

約10分後に救急隊員が駆け付けたところ、宏明さんは居間で倒れており、即死状態だった。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111026-00000122-yom-soci

★☆★

ぼつぼつ、よい歩調に仕上りったのです。
サテ、倦怠期だけどいったのです。
こうなるんで仕舞い。


ここの所のネット局面の移行は見当をつけるのが付き難くなっているのです。 この様な時流の瑞祥はソーシャルの環境も手ごたえがでているのです。 1ケースとして、ショッピングカードといったワードやキャッシュカード、ときにはショッピング枠中古車査定数々調べるスコアが頻繁になっているのです。 この様なセクションにも、世間の移り変わりの一部分が浮き上がってきています。 そして、最近は中古車査定と言ったワードやクレジットカード現金化など、さらにショッピング枠現金化クレジットカード現金化等等も調査する量が急増して行くのです。 こういった場所にあっても、世の異変が取り上げられています。
最新情報5
今週のいろいろ
最新情報7