2011年10月29日土曜日

三原じゅん子氏 山岡拉致担当相に辞任要求を分かる?

このトピックもサマザマ注目を引き起こしますよね?
なんでも気にかかるのです。
速報を探りをいれてしました。

☆★☆

三原じゅん子氏 山岡拉致担当相に辞任要求
スポーツ報知 10月29日(土)8時2分配信

自民党の三原じゅん子参院議員(47)は28日の参院拉致問題特別委員会で、官僚答弁に終始する山岡賢次拉致問題担当相(68)の辞任を要求し、後任に松原仁同副大臣(55)を“指名”した。答弁時は常に後ろを向いて事務方の助言を求め、就任2か月にして拉致被害者との面会や拉致現場の視察をしていない山岡氏に「私は1年生だけど、大臣よりはるかに詳しく拉致について分かっているつもり。あなただけはどうしてもダメだ!」。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111029-00000020-sph-soci

★☆★

何とかかんとか見納めの様でってとりあえず?
のちのちも、押ししてくれたらウレシイです!
次回の広がりが期待できます~


時代の激変が多大になるように見えます。
この態勢の吉兆はメディアの社会でも反響がでて来てます。 前例には、ワンボックスカービュー一括見積りワンボックス買取り一括申し込み、時にはワンボックス下取り一括登録ワンボックス売却査定見積り数数探りを入れるピッチが多数になってきているのです。
この様な所にも、世界の動きの一端が見えてきています。
其のほか、当世はワンボックスカービュー査定申し込みなどの熟語や車保険更新など、又車保険更新車保険更新などなども調べるスコアが膨張してきます。 こう言う世界から見ても、世間の変動が出てきて来ています。
最新情報5
今週の新着
今日のトピック