2011年10月24日月曜日

【環球異見】ウォール街発 反格差社会デモのコラムです。

其々ありです、きょうは?
最近はこういうスクープにしたんです。
速報を調査しましたが・・・

☆★☆

【環球異見】ウォール街発 反格差社会デモ
産経新聞 10月24日(月)7時55分配信

米ウォール街を震源地とした反格差社会デモは発生から2カ月目に突入、世界の80カ国以上に波及して勢いが衰える気配はない。米国では来年の大統領選に与える影響が論議され、中国は自国への飛び火を恐れて、米国流資本主義への批判に転嫁。債務危機の渦中の欧州では、世界中の民衆の不満を反映した動きと好意的にとらえる傾向がある。



▼21世紀経済報道(中国)

■証明された孔子の教え

米ウォール街から世界に飛び火した反格差社会デモについて、中国紙はおしなべて資本主義がもたらした必然的な事態との見方を示す。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111024-00000097-san-int

★☆★

如何ですか?
後後も、応援してをお願いします!
秋晴れか、曇りか、どちらでも頑張るぞっかな?


今や、今からの生い先を考えることは偉く小難しくなって来ているのです。
こんな感じの趨勢の凶兆はソーシャルの世界も皺寄せが出てきています。 たとえを現す、中古車売却申し込みと言ったワードや中古車カービュー登録、また中古車買取り金額自動車保険一括比較数々という調査方法があります。
こう言う所にも、世界の変わりようの一端が表面化してきています。
その他、車損害保険一括見積もりといったものや車任意保険一括比較、時には車保険一括見積もりクレジットカードと言った事態も散見されます。 こんな種別にも、世の中の様変わりがみられてくるんです。
最新情報1
いきいき健康
最新情報8