2010年12月10日金曜日

えっ!亀井二塁!完全復活へ守備位置へのこだわり封印について

おもしろいネタを仕入れましたので。
今日はどんなことがあるのか、おこるのか・・・
プロ野球に関して、えっ!亀井二塁!完全復活へ守備位置へのこだわり封印についてについて調べてみました。

☆★☆

えっ!亀井二塁!完全復活へ守備位置へのこだわり封印
スポーツ報知 12月10日(金)8時1分配信

オーストラリア・プロ野球リーグ(ABL)に参加している巨人・亀井義行外野手(28)が9日、二塁挑戦に意欲を示した。現地では2試合に先発して無失策。復活をかける来季に向けて「ポジションがどことかじゃない」と守備位置へのこだわりを封印した。内、外野どこでも守れる態勢を整えて、レギュラー奪回を目指す。

真っ黒に日焼けした顔に悲壮感が漂っていた。メルボルン市内で練習を終えた亀井は、来季への決意を口にした。「一からのスタート。外野をやりたい気持ちはあるけど、そんなことを言える立場じゃない」。ポジションがどこであろうと、試合に出ることが最優先。今年の悔しさを胸に、挑戦者の気持ちで定位置を奪う意気込みを明かした。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101209-00000307-sph-base

★☆★



これで終わりです。
さぁ、がんばるぞっと。
これでおしまいです。


加齢による○は・・・
今週のハイライト
美容には群馬で・・・
ワ○○に薬って・・・1
今日の手ほどき
○みを取るレーザーって・・・
今日の受講
今日の新知識