2010年12月8日水曜日

チーム一新 「和」で下克上 ロッテ、3位からの日本一・・すごすぎる!

これもいいし、あれもいいという中から選んで決定したのは?
仕事の合間に書いてます(汗)
プロ野球のことを書いてみたいです。

☆★☆

チーム一新 「和」で下克上 ロッテ、3位からの日本一
産経新聞 12月8日(水)7時57分配信

日本シリーズ後の祝勝会で、サブロー(後列左)と西岡(同右)に美酒を浴びせられる西村監督(前列右)。左端は瀬戸山球団社長、中央は重光オーナー代行 =名古屋市(写真:産経新聞)

【記者ノート】11月7日

産経新聞運動部の担当記者が今年、選手や関係者のコメントなどを記した「記者ノート」。これをもとに、もっとも思い出に残った場面を振り返り、思いをつづる。第1回は11月7日、プロ野球史上初めてシーズン3位から日本一に輝いたロッテ。混戦模様のパ・リーグで、何度も窮地に立たされながら「下克上」を完成させた。

正直に告白すると、開幕前、ロッテを最下位に予想していた。先発陣のコマ不足は明らかで選手層も薄いとみていた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101208-00000128-san-spo

★☆★



ちょっとは、気休めになりましたか?
期待してください。
これからの方向性がいまいち?


今日の修得
最新サーチ
今日の一歩
わきのにおい対策1
サーチ登録
わきの治療の保健は?2
レーシッ○に神奈川へ
シ○取りって・・・