2010年12月10日金曜日

<中日>荒木が契約更改 年俸2億円 ってさあ、ホント?

人のやることっておもしろかったり悲しかったりいろいろですね。
毎日毎日、いろいろありますね。
プロ野球をとり上げてみました。

☆★☆

<中日>荒木が契約更改 年俸2億円
毎日新聞 12月9日(木)19時24分配信

プロ野球の中日は9日、荒木雅博内野手(33)が2500万円増の年俸2億円で契約更改した。5年契約の2年目の今季、二塁から遊撃に転向。打率は規定打席に到達した年では自己2番目の2割9分4厘を残した。ただ09年まで6年連続30以上の盗塁が20にとどまり、失策数も巨人・坂本に次ぐ20。荒木は「成績に満足していないが、球団に高評価してもらえた」。また3年ぶりに勝利し、巨人戦3勝を含む7勝(4敗)の山井大介投手(32)も倍増の4200万円で更改した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101209-00000068-mai-base

★☆★



あしたの社会模様にはどんな変化があるやら?
期待してください。
さようなら!


経済の先行きがはっきりしない中、将来に不安を覚える方が多いようです。そんな中、クレジットカードのオンライン決済など、また現金化審査なしといった検索が増えてきているようです。借金をするにも、規制が強化され難しくなってきているのでしょうか?そんな状況の現れか、カードのショッピング枠換金などと検索は多様性を含んできています。まれに急に資金が必要になってカードのショッピング枠比較を考慮する場合もあるでしょう。そんな時、最近話題の情報漏洩や、業者の中で悪質な会社なんかもあるのでは?心配すればきりがありません。千葉県クレカ現金化を考えている方も同感でしょうか?個人情報の漏洩なども、公安委員会が許可した業者であれば、ひとまず安心です。また、遠方の方や、茨城県クレカ現金化を考えている人・忙しい方など店舗に行っている暇のない人は?特に問題はなく、インターネットでの申し込みが可能でほぼ20分位で振込みがされるところが多いです。初回の取引ではいろいろ考えますし、富山県クレカ現金化など、また石川県クレカ現金化を検討するときも業者選びの目安になります。