2010年12月9日木曜日

<斎藤佑樹>入団会見全文その1「開幕1軍目指す」 を取り上げてみました。

人のやることっておもしろかったり悲しかったりいろいろですね。
ちょっと時間があるので書き込みです。
プロ野球をとり上げてみました。

☆★☆

<斎藤佑樹>入団会見全文その1「開幕1軍目指す」
毎日新聞 12月9日(木)15時40分配信

プロ野球、日本ハムからドラフト1位指名された斎藤佑樹投手(22)=早大=が9日、本拠地・札幌ドームのグラウンドに設営されたステージの上で入団会見を行った。斎藤の一問一答は以下の通り。

斎藤:北海道民のファンの皆さん、こんにちは。東京都の早稲田大学からきた投手です。本日をもちまして正式契約を、北海道日本ハムファイターズとさせていただき、入団することが決まりました。まず初めに言っておかなくちゃいけないことがあるんですけど、4年前の2006年の夏に(甲子園決勝で早実のエースとして)駒大苫小牧との試合がありまして、北海道民の方はもしかしたらイヤな気持ちでいられたんじゃないかと思うんですけど、本当に僕と同期入団の選手よりはマイナスからのスタートと思って一生懸命頑張りますのでよろしくお願いします。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101209-00000014-maiall-base

★☆★



明日も続けて書こうっと!
期待してください。
では、では。


今日の講義
登録.com
今日の修学
乾燥していると肌には・・・
○キガのリンク1
今日の学識
シ○が消えた・・・
○みを取るには?