2012年2月22日水曜日

「海洋安保」を議題提起へ…5月の島サミットでを取り出してみたんです。

人々に立ち話したくなっちゃう程の珍事なんてありますかね?
雑事の合間に書いています(ヤバイ)
「海洋安保」を議題提起へ…5月の島サミットでを取り出してみたんです。 の事等調べ速報も惨めって?

☆★☆

「海洋安保」を議題提起へ…5月の島サミットで
読売新聞 2月22日(水)10時13分配信

政府は21日、沖縄県名護市で5月に開く日本と太平洋島嶼(とうしょ)国の首脳会議「太平洋・島サミット」で、地域の海洋安全保障を議題とするよう提案する方針を固めた。

太平洋島嶼国への影響力強化を図る中国をけん制する狙いがある。

島サミットは、日本と島嶼国が共同議長を務め、1997年から3年に1度開催。今年は米国も初参加する見通しだ。中国はメンバーではない。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120221-00001257-yom-pol

★☆★

今回のはなしは、どうでしたってわけで・・・・・・・・
此れからも、折折程よくお付き合いください。
金融の方向性があたると、安泰だー!


普段の対談では殆ど使われない特殊熟語などしゅじゅ出てきます。凡例では、特定調停 会社更生法の適用 司法書士事務所等々です。熊本県債務整理を勘案していたり山口県債務整理を思案している人、あるいは福島県債務整理を考慮したり岩手県債務整理の人々など目安になるでしょう。また、出資法利息 多重債務 信用情報等も多多出てきます。兵庫県債務整理等、その他に島根県債務整理等思慮していく機会になります。なお、成功報酬 利息制限法利息 ブラックリスト等々、様々なんです。鹿児島県債務整理山梨県債務整理場合や、都道府県債務整理神奈川県債務整理も含め、覚えておくといいかも知れません。更に、取立て 減額報酬 過払い金返還請求等等が見られます。
最新情報1
最近の話
今週の講義