2011年5月14日土曜日

バリ止まった…痛恨2被弾で初黒星 について書いてます。

面白いと思ってくれるといいんですが・
まあ、平凡で単調っていうのもいいかもね。
プロ野球を調査しました。

☆★☆

バリ止まった…痛恨2被弾で初黒星
デイリースポーツ 5月14日(土)9時27分配信

 4回、ラミレスに先制2ランを打たれ舌を出す広島先発のバリントン(撮影・持木克友)

「広島0-3巨人」(13日、マツダ)

ついに連勝が止まった。プロ野球58年ぶりの来日5戦5勝の記録がかかっていた広島のブライアン・バリントン投手(30)だったが、味方打線の援護に恵まれず、来日初黒星を喫した。ただ7回を3失点に抑える安定感はこの日も健在。今後も先発陣の中心としてチームを支えてくれるはずだ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110514-00000010-dal-base

★☆★



これで終わりです。
いつも、いつも、どうもどうも。。
晴れか、雨か、どちらでもがんばろうっと!


ちいさな同性愛の友人は、今の町村の隣近所で恋人に出会う事がきわめて用意でなくなってきています。あるいは、あまり程近いと周囲の眼がうるさい事も出てきます。距離的に、ゲイですゲイ北海道などで彼を物色している人もないとはいえない事でしょう。またゲイ青森ホモですまたホモ北海道といった言葉やホモ青森同性愛ですまた同性愛北海道でもサプライズがあるかもしれません。さらに同性愛青森など手頃なゾーンで検討すると眼鏡にかなった相手方を見付けられる機運が盛り上がってくることを期待します。